徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

日別: 2019年11月18日

3ヶ月目の思い

大阪で訪問鍼灸で働くならアイリス治療院が一番!鍼灸師の鈴木です!

私は今年の9月に入社致しましたが決め手の一つとなったのが、治療家の人数の多さです。
治療家が多いと言っても過去に全国展開している整骨院や、関西で有数の整骨院で勤務していましたが、横の繋がりを持てるのは院長や幹部の方だけで、他院のスタッフには会う事もままなりませんでした。
しかし、アイリスでは代表に直接話をしたり、治療部の長に直接連絡を取る事が可能です。こんな処は他には無かったです。
そして、数の原理です。治療家数が70名近く在籍し気軽に連絡を取る事が出来ます。
数が多いと言う事は知識・経験が多いと言う事です。それだけ多くのキャリアに触れる事が出来るというのは情報収集には適した環境なのではないでしょうか。
そして月に一度治療会議と銘を打ち、治療家全員で学習を致します。
11月は江坂事務所近くの会議室を借りて技術の交流会を行いました。
普段は関わる事や手技を受ける事がないスタッフ達との交流が出来て、全員レベルアップです。

これから治療家として成長したい方、これまでの経験をより生かしたい方、
是非一度お話を聴かせて下さい。
そして周りにそのような方がおられましたら、是非アイリスをお勧めください。

ただ今アイリス治療院は採用に力を入れています。

今後、治療家100人体制を目指しており、鍼灸師が主役になれる職場です! 年齢・経験問わず若手からベテランまで活躍中の治療院です! 東京では吉祥寺・八王子市・立川市にて展開中です!

2019年11月18日
お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから