徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

月別: 2019年6月

大阪サミット

楽しく、元気に訪問しています!女性スタッフの山添です!

先日、芸人のサンドイッチマンさんやホンジャマカの石塚さんが一般のご家庭のお風呂に入る…という番組を見ていた時です。6歳になる息子がポツリと『ねぇ、この人ママみたいじゃない?』と衝撃の一言をいい放ちました。お風呂に入る芸人さんの肉付きの良い体型を指して、素直にそう感じたのでしょう。。『そうかな~』としか返せませんでした。想像して気分を害されたらすいません!何が言いたかったかというと、私もアイリスに入る前は様々な会社のブログやホームページなど読んで、どんな人が働いているのかetcリサーチをたくさんしました。その中で自分の中で『無い』と感じた所は、こういったブログ等で『とっても良い職場ですアピール』をしている所です。『仲が良いなら誰も辞めたりしぃひんやん!』と突っ込みを入れたくなるような所もありました。書かされた感が満載なのは読んでいても伝わります。なので、今回はそうではない事をお伝えしたかったのです!見学だけでもどうぞ!いらして下さい!

女性の働きやすい治療院

当院では女性鍼灸師の働きやすい環境を考え週2.5休やパート(週1~OK)での訪問の勤務も可能です。
丁寧な研修を行い、訪問やバイク運転が不安な方でも経験豊富な先輩がフォロー致します!女性鍼灸師が管理者としても働いています!

大阪:吹田市江坂 池田市、箕面市、尼崎市、四条畷市、高槻市、西宮市、守口市
東京:八王子市、立川市、吉祥寺 にて展開中です!

2019年06月28日

夏至

こんにちは!
訪問リハビリ鍼灸マッサージの矢野です。

6/22(土)は夏至でした。
少し日はすぎていますが、今が一番昼が長い期間となります。
日が長くなり明るいので、バイクの運転は気持ちいいですが。
6月は梅雨の時期で、突然雨が降ったり、ジメジメしていて、良いことばかりではないですね。
整骨院で勤務していたときはあまり感じられない四季を諸に感じられる仕事です。
整骨院勤務で刺激を感じられない人は、是非アイリスで訪問してみませんか?

鍼灸師としての腕はもちろん社会人としての能力も磨ける治療院!?

今もなお、成長し続ける治療院です。
今の鍼灸業界に不安をお持ちの方、この内容を見て何かを感じた方はぜひ見学へお越し下さい!
大阪では吹田市江坂・箕面市・池田市・四条畷市・高槻市・守口市・西宮市・尼崎市で展開中です!

2019年06月24日

一日一日どう過ごそう。

楽しく、元気に訪問しています!女性スタッフの中村です!

ここ最近ニュースで交通事故、交番襲撃事件、新潟地震、子どもの長期間いじめetc。。。訪問先でも何かしら平穏ではない話題が多く出ることもあり、とても考えさせられます。
5歳の一人息子も地震怖いなぁと、子どもながらに保育園での避難訓練の様子を話してくれたします。
毎日勤務が原付移動の私は、何かあったらどうしようと不安になる事もありますが、子どもが不意に「お母さんって優しいから好き」と可愛いことを言ってくれたり、無防備な寝顔を見ると日常の中の小さな幸せを実感します。何もしなくても一日はあっという間に過ぎて行きますが、少しでも何かを感じる日にはしたいですね。

一日一日が何気なく、今日も暑いですねから始まる関わり一つ一つを大事に、小さな幸せに気付いていけたらと思い今日も笑顔で過ごしたいなと思う今日この頃です。

皆様の今日も笑顔で過ごされますように。

女性の働きやすい治療院

当院では女性鍼灸師の働きやすい環境を考え週2.5休やパート(週1~OK)での訪問の勤務も可能です。
丁寧な研修を行い、訪問やバイク運転が不安な方でも経験豊富な先輩がフォロー致します!女性鍼灸師が管理者としても働いています!

大阪:吹田市江坂 池田市、箕面市、尼崎市、四条畷市、高槻市、西宮市、守口市
東京:八王子市、立川市、吉祥寺 にて展開中です!

2019年06月21日

続々訪問始まってます!

大阪で訪問鍼灸で働くならアイリス治療院が一番!鍼灸師の松本です!

四月から入社された方々も、皆さん続々患者様の元へ訪問していただいております!

訪問に少しずつ慣れていただいておりますが、不安だったり悩みもあると思います!

そんな時は、事務所のみんなでミーティングを行いながら、こんな患者様にはどんな施術が良いのだろう?もっと満足していただくには?と話し合いを行います!

訪問と聞くと、一対一の個人的なイメージがありますが、アイリスはそんな事ありません!

色んな知識を持った治療家が、皆さんで患者様に対して考え会える会社です!

是非、私達と一緒に働きませんか!

ご連絡、お待ちしております!

脳梗塞・パーキンソン病・脊柱管狭窄症など、どんな方に対しても対応して治療やリハビリなどを行っています。

アイリス治療院は治療家にとってやり甲斐のある場所です!
気になることは何でもお気軽にお問い合わせ下さい!
東京、大阪合わせて12店舗展開中です!
(東京)八王子市・立川市・吉祥寺
(大阪)吹田市江坂・池田市・高槻市・西宮市・尼崎市・守口市・箕面市・堀江

2019年06月17日

また、梅雨の季節がやって来ます

患者様の笑顔を求めに訪問します!武島です!

こんにちは。鍼灸師の武島です。

最近は雨の日が多くなってきました。雨が降っていると室内でもジメジメと不快感を感じる時がありますね。

東洋医学では「湿邪」というものがあり、湿度の高い時期には「湿邪」が体内に溜まりやすく、血液の循環が滞り倦怠感を感じたり、むくみ、手足の冷えを感じたりといった症状が出現することがあります。

冷房で体を冷やしすぎない。冷たい飲食物を控える。適度な運動で発汗を促すといった事で「湿邪」から身体を守りましょう。

組織の中で出世を狙う、新入社員でもフェアな処遇を希望される方はぜひ問い合わせください。

入社8ヶ月でマネージャになったスタッフもいます。
自分を磨きたい向上心のある鍼灸師の方、ぜひ一度採用面接をうけてみてください。よろしくお願い致します!

現在12店舗【大阪】吹田市江坂、池田市、箕面市、高槻市、守口市・堀江・尼崎市・西宮市【東京】吉祥寺・立川市・八王子市にて展開中です!

2019年06月14日
お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから