徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

日別: 2016年5月21日

日光を浴びて、、、

こんにちは
訪問鍼灸マッサージ アイリス治療院の太田です。

最近、30度近い気温で日光がヂリヂリと暑いですねぇ

みなさん、水分補給はこまめに摂ってくださいね

太田は汗をかきながら皆様のご自宅へ訪問させて頂いてますっ!

(汗臭かったらすみません、、、)

バイクで運転中、多くの方が日傘をさしておられます。

紫外線はシミ、そばかすなどの皮膚の炎症を引き起こすため、こわいですねぇ!

でも、全く「日光を浴びない」というのも身体にとって不健康なんです。

皮膚に日光を適度に浴びると身体の中でビタミンDという成分が作られます。

実はこのビタミンDは骨を作る際にとても重要なんです。

骨を作るには、運動・カルシウム・ビタミンDが大事なんです。

皆さんも15分くらいお外で日光を浴びるもよし

窓からの日差しを15分浴びるもよし

季節も初夏です!

とてもきもちいいと思いますよっ!

 

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血など、
片マヒなどの痛みでお困りの方や
パーキンソン病・その他疾患で寝たきりにならないために!
池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・西宮市・尼崎市
箕面市・豊中市、高槻市・吹田市の
リハビリ・鍼灸マッサージ介護予防ならお任せ下さい!

 

 

2016年05月21日
お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから