徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

初心って大事!

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 初心って大事!

2019年11月09日

こんにちは!
訪問リハビリ鍼灸マッサージの蒔田です。

立冬を迎えますます寒さが増してますね!
暦の上では秋が極まり冬の気配が立ち始めるころ。だそうです。
僕も早いもので某求人サイトからスカウトメールを頂いたことがきっかけでアイリスに入社して3年目になりました。
前職は5年間訪問鍼灸院に努めていた経歴があり、面接では気合を入れて臨んだ結果、いざ入社してからは並々ならぬプレッシャーを一人で感じていました。
この後当然徐々にメッキも剥がれ、本性がばれていきましたが、職場環境が良く毎日が楽しく自分もチームとして受け入れてもらえたかなと思ったことを覚えています。
今ではいろんな方に迷惑をかけ支えられてもらい、こんな僕でも昇格の機会を与えて頂き一つの拠点のマネージャーを務めさせていただいています。
人生のキャリアとして多くの事を学ばせてくれるアイリスや人生の大先輩である患者様に日々感謝です。
実は今月で20代を卒業し30歳を迎えます。
思っていた30歳ってこんなんだっけ?と気持ちは20代のまま自覚があまりなかったのですが、今年新卒で入社したスタッフと同担当の患者様に
「〇〇はどうですか?」と尋ねると
「熱心で一生懸命でいいよ!あとなんだかフレッシュです。」と言われ、フレッシュというワードが胸に突き刺さりました。
新入社員に学び、初心帰り明日から瑞々しさを施術に取り入れようと思います。

ただ今アイリス治療院は採用に力を入れています。

今後、治療家100人体制を目指しており、鍼灸師が主役になれる職場です! 年齢・経験問わず若手からベテランまで活躍中の治療院です! 東京では吉祥寺・八王子市・立川市にて展開中です!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから