徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

輝く!太陽と笑顔

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 輝く!太陽と笑顔

2019年08月02日

患者様の笑顔を求めに訪問します!柏木です!

 

梅雨も明け、気温の高い日が続く中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は新卒で、今年の4月に入社しました。右も左もわからない、未経験でのスタートでした。「鍼灸師になったら患者様の症状を和らげ、1人でも多くの方を笑顔にしたい。」こんな事を思いながら、期待と不安でいっぱいでした。 入社してすぐ、じっくりしっかり研修期間が始まります。礼儀作法から鍼灸治療・マッサージまで、訪問鍼灸に対してだけでなく、人との関わりの面から先輩方に教えて頂けます。実際に先輩方の治療も見学することができます。何もわからないまま1人で訪問し、マッサージやリハビリをするわけではないため、安心して治療に臨めます。 訪問は1人ですが、同じ担当の治療家・営業の相談員の方と密に連絡を取り合います。そのため、不安な事・自分が気づいていない事など、情報共有もしっかり行えます。このチームワークに何度も救われ、安心して働ける環境だと感じました。
女性鍼灸師の方、子育て中の方、現場から離れブランクのある方、鍼灸未経験の方など全ての方をサポートできる環境がこの会社にはあります。少しでも知りたいということがあればぜひ。スタッフ一同、連絡お待ちしてます。
最後まで見て頂き、ありがとうございました
鍼灸師としての腕はもちろん社会人としての能力も磨ける治療院!?
今もなお、成長し続ける治療院です。
今の鍼灸業界に不安をお持ちの方、この内容を見て何かを感じた方はぜひ見学へお越し下さい!
大阪では吹田市江坂・箕面市・池田市・四条畷市・高槻市・守口市・西宮市・尼崎市で展開中です!
お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから