徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

高槻班

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 高槻班

2019年07月25日

こんにちは!
訪問リハビリ鍼灸マッサージの臼田です。私は前職で整骨院に勤めていたのですが、その時は全然自分の時間がなく、朝起きて院に向かい1日働いて帰って寝るだけという生活でした。

このような生活をして10㎏も痩せてしまいこのままではいつか自分が潰れてしまうかもしれないと思い訪問鍼灸という業界に入りました。

1年近く訪問鍼灸をしてきた私の個人的に感じる1番の魅力は「患者様と11で接することができる」ということです。

整骨院だと(次にあの患者をどこにまわすか)(もうあの人20分近く待っている)(あの人の治療メニューは)など考えることがたくさんあり、正直なところ施術している患者様への対応がしっかりできていなかったと思っています。

ですがここではそんなこと全く気にせずに患者様たった1人だけを見ることができます。これは私がとても大切にしたいことだったので私には訪問鍼灸という形がしっくりきています。

さらに職場の方たちもとても気さくで明るく親切に接してくださいます。

こちらが私の所属する高槻班の方たちです。

今の職場がしっくりこない、見聞を広げて将来に活かしたいなどの思いがある方は是非私たちと一緒に患者様を笑顔にしませんか?

もちろん高槻近郊でなくても新しい仲間が増えるのを楽しみにしています。

少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ただ今アイリス治療院は採用に力を入れています。

今後、治療家100人体制を目指しており、鍼灸師が主役になれる職場です! 年齢・経験問わず若手からベテランまで活躍中の治療院です! 東京では吉祥寺・八王子市・立川市にて展開中です!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから