徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

夏が来ました!

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 夏が来ました!

2019年07月01日

ご高齢の方や障がいをお持ちの患者様のところに鍼灸やリハビリを訪問でお届けするアイリス治療院の臼田です。

こんにちは、鍼灸師の臼田です。今日から7月になり、1年の半分が過ぎました。まだまだこれからが夏本番!という感じですが皆様はお体の不調などはございませんか?
私は小さい頃から野球を続けていましたが、炎天下の中でずっと動いていると熱中症になることが少なからずありました。救急車で運ばれたこともあります。1番酷かったときは病院の中でも歩くことさえままならず、院内を車椅子で押してもらい、医師から「救急車で運ばれていなければおそらく命が危うかった」と言われました。
熱中症で亡くなった人のニュースなどを見かけますがどこか他人事のように捉えていませんか?これは夏場では誰しもその可能性があります。特にご高齢の方は体力が衰えているので室内で熱中症になる危険性は高いです。
「エアコンは電気代が…」などとおっしゃらずに早めに暑さ対策をとってください。入院費などのほうがよほど高額になります。水分、塩分を補給して暑い夏を乗り切りましょう!

ただ今アイリス治療院は採用に力を入れています。

今後、治療家100人体制を目指しており、鍼灸師が主役になれる職場です! 年齢・経験問わず若手からベテランまで活躍中の治療院です! 東京では吉祥寺・八王子市・立川市にて展開中です!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから