徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

歴史的な暑さ

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 歴史的な暑さ

2019年05月31日

大阪で訪問鍼灸で働くならアイリス治療院が一番!鍼灸師の山﨑です!

5月も終わり、明日から6月ですね。今年の5月は例年にない暑さで、30度を超えていたところも多かったと思います。特に北海道の網走地方では26日(日)に39.5度と記録的な暑さでした。ところが、3日後の29日(水)は11.4度と冬に戻り、ストーブを点けるほど寒かったそうです。
そんな気温の変化が激しい時に患者様の体調も変わりやすいものです。僕達は平均的に週2〜3回は患者様と顔を合わせます。家族様が離れていれば、家族様と会う回数より多い事もあります。何か体調の変化や怪我などがあれば、いち早く気づいて家族様などに連絡、報告することも僕達の大事な仕事の1つです!

脳梗塞・パーキンソン病・脊柱管狭窄症など、どんな方に対しても対応して治療やリハビリなどを行っています。

アイリス治療院は治療家にとってやり甲斐のある場所です!
気になることは何でもお気軽にお問い合わせ下さい!
東京、大阪合わせて12店舗展開中です!
(東京)八王子市・立川市・吉祥寺
(大阪)吹田市江坂・池田市・高槻市・西宮市・尼崎市・守口市・箕面市・堀江

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから