徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

訪問するからできる事

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 訪問するからできる事

2018年03月27日

大阪で訪問鍼灸で働くならアイリス治療院が一番!鍼灸師の太田です!

先日、高校時代の同級生と久しぶりに電話で話をしました。

彼は親が鍼灸整骨院を開業していましたが、鍼灸師となり施設で働いていました。

私も彼も、歩行が困難な患者様へ施術をしているわけです。

会話の中で彼が施設で働く理由を教えてくれました。

 

「整骨院だと痛みが出ると自分の足で来院するけど

施設にいる人は本当につらい痛みがあっても自分の意思で来院することは困難やろ?

だから僕たちから傍に行ってあげる事に意味がある。

だから施設に入ってん。なんか最後の砦みたいやろ。」

笑いながらしゃべっていました。

その時、私も笑って流してましたが、

今、自分がしている訪問鍼灸もとても大事な事で、必要な事なんだと気づかされました。

明日も患者様に寄り添った施術ができますように。

 

ただ今アイリス治療院は採用に力を入れています。

今後、治療家100人体制を目指しており、鍼灸師が主役になれる職場です! 年齢・経験問わず若手からベテランまで活躍中の治療院です! 東京では吉祥寺・八王子市・立川市にて展開中です!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから