徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

ミーティング

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » ミーティング

2018年02月26日

大阪で訪問鍼灸で働くならアイリス治療院が一番!鍼灸師の本田です!

月・水・土は直帰日です。
ですが、池田事務所では毎週月曜日の直帰はなく、ミーティングを行います。

その代わり、別の曜日で振替え直帰をしています。

月曜日のミーティングでは、スタッフ皆が集り患者様の情報共有や、それ以外で私生活の話しなど、様々ですがコミュニケーションをとるようにしています。

その中でも施術に関しての話題が多く、未経験者やブランクがある人、経験者でも関係なく疑問に思ったことやわからないことは自分だけで考えずに話し合うことがあります。

私も会話に入り、とても勉強になっています。

月に一度の治療会議がありますが、その他でもスタッフ皆が技術向上のため練習したり話し合いを積極的にしています!

私も、負けないようしていきます!

ただ今アイリス治療院は採用に力を入れています。

今後、治療家100人体制を目指しており、鍼灸師が主役になれる職場です! 年齢・経験問わず若手からベテランまで活躍中の治療院です! 東京では吉祥寺・八王子市・立川市にて展開中です!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから