徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

入社して思ったこと

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 入社して思ったこと

2018年01月15日

大阪で訪問鍼灸で働くならアイリス治療院が一番!鍼灸師の蒔田秀斗です!

実はアイリス治療院では大阪以外の出身の鍼灸師が多く、僕も静岡県出身です。
なので最初の心配は土地勘のなさでした。
患者様のお宅に無事訪問できるのか…
慣れない道の運転にも戸惑いましたが、それも最初のうちだけ!
毎日色んな患者様にお会いして、濃厚で充実した日々を過ごしているうちにすぐ慣れました。

今このブログを読んでくれている方の中にも
新卒だけど大丈夫だろうか…
鍼灸師の資格を取得してからブランクがある…
免許取ってからバイク乗ってなくて不安、などの心配事を抱えている方もいらっしゃると思います。
でもその点はご安心ください。
現スタッフの中でも新卒で入社し大活躍してる鍼灸師もいますし、バイク未経験だった方も今では小型の免許を取得し幅広く訪問している鍼灸師もいます。
研修期間中に技術や運転などの練習、再確認もできますので一緒にスキルアップできたらいいですね!
アイリス治療院は人数も多いので色んなキャリアを持った鍼灸師が多いので、色んな視点から意見を聴くことができます。
僕はこの訪問鍼灸の経験、アイリス治療院でのキャリアは将来絶対自分の糧となると信じています。

ただ今アイリス治療院は採用に力を入れています。

今後、治療家100人体制を目指しており、鍼灸師が主役になれる職場です! 年齢・経験問わず若手からベテランまで活躍中の治療院です! 東京では吉祥寺・八王子市・立川市にて展開中です!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから