徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

体を温めよう!

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 体を温めよう!

2017年11月21日

こんにちは。アイリス治療院の矢野です。
先週からどんどん気温が下がり、冷えてきました。
体が冷えて風邪などの病気になりやすい時期になってきました。
体が冷えて体温が下がると様々な病気のリスクが上がるそうです。
そこで、体を温めるために。
日本にはすばらしい風習があります。
そう、お風呂です。
お風呂で体を温める事で、血行が良くなり、体の緊張もほぐれ、リラックスも出来るので、ただ温めるだけではなく、免疫力を下げてしまうストレスへの対策にもなります。
血行が良くなるため、肩こりや腰痛などの慢性的な痛みなどにも効果があります。
私は毎日お風呂に浸かるようにしています。
体を温めることが何よりの薬だと思っています。

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血などで片マヒなどの痛みでお困りの方やパーキンソン病・その他疾患で寝たきりにならないために!

池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・西宮市・箕面市・豊中市、
高槻市・吹田市のリハビリ・鍼灸マッサージ介護予防ならお任せ下さい!

訪問鍼灸マッサージアイリス治療院

TEL:0120-939-095

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから