徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

紫蘇+クエン酸で夏バテ予防手作りジュースをどうぞ

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 紫蘇+クエン酸で夏バテ予防手作りジュースをどうぞ

2017年08月05日

こんにちは、滝内です。

毎日暑い日々が続いていますが、皆様体調いかがでしょうか。

僕は母手作りの紫蘇ジュースを毎朝飲んで、炎天下のバイク訪問を乗り越えています。

母の実家は野菜農家でこの時期は、なす、きゅうり、トマト、シソ、枝豆を栽培しています。

東洋医学的には旬のものを摂取することはその時期の気候を乗り越えるのに非常に体に良いとされています。

紫蘇ジュースは簡単ですので試してみてください。

 

①2リットルの水を鍋でわかす。

②赤紫蘇一袋を入れ5分ゆでた後、引き上げて絞ります。

③その後クエン酸25グラムと砂糖500グラムを入れます。

 

あとは冷やせば美味しく頂けます。

 

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血などで片マヒなどの痛みでお困りの方や

パーキンソン病・その他疾患で寝たきりにならないために! 池田市・川西市

伊丹市・宝塚市・西宮市・尼崎市・箕面市・豊中市、高槻市・吹田市の

リハビリ・鍼灸マッサージ介護予防ならお任せ下さい!

 

 

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから