徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

梅雨の季節はカビ対策

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 梅雨の季節はカビ対策

2017年06月06日

こんにちは
訪問鍼灸マッサージアイリス治療院 太田です

季節は夏になりつつあり、暑い日が続いてますね。

みなさんはしっかり水分補給していますか?

喉が乾いていなくてもこまめに水分補給してくださいね。

また、梅雨の時期にもなりつつありますので、カビ対策はしっかりと!

カビを吸い込んで肺炎などになることがありますので、ご注意をっ!

今回のブログにみなさんにお伝えしたい事があります。

最近の日本人の食は欧米食の影響から健康食が主流になり、野菜中心の生活になっています。

これは健康にとてもいい事ではありますが、やはりバランスが大切です。

お肉もしっかり摂ってください。

なぜかというと、お肉は筋肉の基になるタンパク質を多く含んでいます。

足腰の筋肉が弱ったと感じたら摂る事をオススメします。

長寿の秘訣はお肉を食べる事と仰る方が多いのです。

もちろん「野菜×お肉」をバランスよく摂ることを意識してくださいね!

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血などで片マヒなどの痛みでお困りの方や

パーキンソン病・その他疾患で寝たきりにならないために!

池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・西宮市・尼崎市

箕面市・豊中市・高槻市・吹田市の

リハビリ・鍼灸マッサージ介護予防ならお任せ下さい!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから