徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

『生きる』

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 『生きる』

2017年03月11日

こんにちは!
アイリス治療院の村岡です。
先日、患者さんの描かれた作品が大阪市立美術館に展示されているということで見に行ってきました!!
美術には疎い僕ですが、美術館に入ると作品に見入ってしまい、心が洗われたような感覚になりました。
患者さんの作品は、倒れてから間もなくに描かれた作品で、『生きる』をテーマに描かれたそうです。
僕もその作品から『生きる』パワーをいただいたような気がします!
美術館に行ったことをお伝えするととても喜んでいただき、また描けるように頑張るから先生よろしくね。と仰っていただきました。
僕もまた患者さんの作品がみたいと思います。
患者さんの『生きる』元気のお手伝いをさせていただき、笑顔がみられると僕は仕事の域をこえて、とても嬉しく思います。
これからも患者さんの笑顔を増やしていけるよう頑張ります!!!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから