徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

2月も最終!

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 2月も最終!

2017年02月28日

こんにちは!訪問鍼灸マッサージアイリス治療院の岩田です!

 

今日で2月も最後になりました!この季節は特に様々な身体の不調が出てくると言われています。朝晩と昼との寒暖の差が大きい、また花粉症がある方などは辛い季節になります。その影響によりお薬を飲まれる方も多くなると思います。

 

私も花粉症で悩み、病院でよく薬を処方してもらい飲んでいました。それにより眠気が出てしまい生活リズム、身体のリズムが崩れ風邪を引く事がよくありました。

 

体調を整えるため、生活リズムを整えるために適度な運動や身体をリラックスさせるように音楽を聴く、少しぬるめのお風呂に長めに浸かるなどが効果的と言われています。

 

私も実践していこうと思いますので皆様も季節の変わり目に体調を崩されないよう実践してみてください!

 

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血などで片マヒなどの痛みでお困りの方や

パーキンソン病・その他疾患で寝たきりにならないために!

池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・西宮市・尼崎市・箕面市

豊中市・高槻市・吹田市のリハビリ・鍼灸マッサージ介護予防ならお任せ下さい!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから