徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 食

2016年11月19日

こんにちは。アイリス治療院の野田です!

風邪予防の話です。また食べ物です。

寒くなると出てくる食べ物みかんです。

女性には嬉しい美肌効果、疲労回復、便秘解消効果があります。

さらにガンや骨粗鬆症の予防効果もあるらしいです。すごい食べ物です。

ビタミンCもたっぷりで2個で1日分が摂取出来る。

シネフリンという栄養成分がビタミンCと組んで、風邪に対する免疫を高めてくれるらしいですよ。

ネフィリン→温州みかんだけに含まれ、他の果物にはない(オレンジにもない)風邪に有効な成分で、気管支の筋をゆるめる作用があり、のどに関係した風邪に効果があるんですって。

インフルエンザも流行ってきているみたいですが体調には気をつけていきましょう!

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血など で片マヒなどの痛みでお困りの方

パーキンソン病・その他疾患で寝たきり にならないために!

池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・西宮 市・箕面市・豊中市、高槻市・吹田市の

リハビリ・鍼灸マッサージ介護予防なら お任せ下さい!

訪問鍼灸マッサージ アイリス治療院

TEL:0120-939-095

無料体験随時受付しております。

 

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから