徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

夏バテ知らず

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 夏バテ知らず

2016年08月27日

こんにちは

訪問鍼灸マッサージ アイリス治療院の太田です。

暦の上では秋になりましたが、まだまだ夏の暑さが続いてますが、

みなさん体調管理大丈夫でしょうか?

太田は真っ黒になりながら、汗をダラダラかきながら

皆様の元へ訪問させていただいてます!

こんな太田が最近ハマっている事があります。

それは…『甘酒』なんですっ!

えっ?なんで?

夏になんで甘酒なん?

ってなってるそこのみなさん!

なんと、この甘酒が大注目されているんです。

甘酒は「飲む点滴」と言われるほど

栄養価の高い飲み物なんです。

それは医療で使われる点滴と入ってる成分がほぼ同じ…だから「飲む点滴」と言われてます。

甘酒って冬のイメージなんだけど…

実は、甘酒は江戸時代頃から夏バテ防止として飲まれており、夏の風物詩は「甘酒」だったそうです。

あと、食物繊維・オリゴ糖・ブドウ糖・アミノ酸など

美容にも欠かせない成分も入ってますので女性の方にもオススメですっ!

最近はスーパーでそのまま飲めるタイプもあるようで手軽に飲めますよ!

太田は冷蔵庫で冷やした甘酒を飲んでから出勤してます。

みなさんもぜひ試して見てください!

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血などで片マヒなどの痛みでお困りの方や

パーキンソン病・その他疾患で寝たきりにならないために!

池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・西宮市・

尼崎市・箕面市・豊中市、高槻市・吹田市の

リハビリ・鍼灸マッサージ介護予防ならお任せ下さい!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから