徒弟制度の空気が残る「整体、鍼灸業界」の中で働きやすさをが特徴の池田市の訪問鍼灸院「アイリス治療院」の採用サイト

大阪 吹田市、池田市、伊丹市で働く訪問鍼灸師、マッサージ師の採用・求人・転職

ワークライフバランスを重視した訪問鍼灸院です。

何事も備えは大切です。

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 何事も備えは大切です。

2016年04月19日

こんにちは

訪問鍼灸マッサージ アイリス治療院の太田です。

ここ最近のトップニュースといえば、地震です。

被災地の状況をテレビで見るたびに地震の怖さを思い知らされます。

テレビを見ていて、一番印象に残ったのは、

インタビューを受けていた被災者の 「当たり前だったものが無くなった時に初めて当たり前のものの大切さを実感した」という言葉です。

僕たちの周りには当たり前のものが溢れすぎて、 そばにあって当然だと思いすぎているなぁと改めて感じました。

僕たちの周りにあるもの身体もそうだと思いませんか?

身体がしっかり動くのも当たり前ではなく、 いつの間にか衰えてしまっている。

そんな事、多いと思います。

地震への備えも大切ですが、 身体へのケアや身体機能維持もしっかり備えましょう

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血・ 片マヒなどの痛みでお困りの方や

パーキンソン病・その他疾患で 寝たきりにならないために!

池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・ 西宮市・尼崎市・箕面市・豊中市・ 高槻市・吹田市の

リハビリ・鍼灸マッサージ介護予防なら お任せ下さい!

お問い合せ
応募フォームへ
このページのTOPへ
HOMEへ
池田市の訪問鍼灸マッサージで働くアイリス治療院の求人採用サイト
応募はこちらから
お問い合せはこちらから