日々成長

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 日々成長

2015年11月03日

こんにちは 訪問鍼灸マッサージ アイリス治療院の近藤です。

アイリス治療院は一年前を振り返っても、訪問エリアもスタッフも倍以上になっています。
訪問させていただいている患者様は、脳梗塞による片麻痺、パーキンソン病、ご高齢により歩行が困難になられている方等々、お身体の症状のために、ご本人様もご家族様も大変な生活をされている方がたくさんいらっしゃって、毎日が貴重な勉強の連続です。

痛みの症状のための鍼灸マッサージはもちろん、その患者様がどのようにすればもっと快適に生活ができ、私達の施術がより喜んでいただけるものになるか、スタッフ一同で取り組んでいます。

ただよりよい技術を追求することだけにとどまらず、高齢者、障害者、痛みの症状でお困りの方生活に寄り添いながら、治療家としてひとりの人として、日々成長、拡大し続けるアイリス治療院とともに一緒に成長をめざす鍼灸師、マッサージ師の仲間を大歓迎いたします!