紅葉

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 紅葉

2015年10月17日

こんにちは! 訪問鍼灸・マッサージのアイリス治療院小崎です 10月の半ばに入りもう少しで紅葉の季節ですね 紅葉には色づく条件や綺麗に色づく条件があるそうです 色づく条件 ・気温が低くなる ・日が短くなる 綺麗になる条件 ・気温差が激しい ・直射日光が良く当たる ・適度な湿度がある この条件通りなら近頃は天気が続き気温差も大きいので もう少しで綺麗な紅葉が見れそうですね! この時期には夏を越え疲れが出る時期なので 森林にはリラックス効果があるので みなさんも紅葉で疲れを取り、冬に備えましょう!

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血などで片マヒなどの痛みでお困りの方やパーキンソン病・その他疾患で寝たきりにならないために!

池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・西宮市・箕面市・豊中市、高槻市・吹田市のリハビリ・鍼灸マッサージ介護予防ならお任せ下さい!

訪問鍼灸マッサージ アイリス治療院

TEL:0120-939-095